BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

耳掃除

2008-06-06 19:29:56 | ペット

ここんところBobが耳をよく掻くような仕草をするのよね・・・・・・最近耳掃除してないなぁ~って思いBobに「ゴロンして!」って寝た状態にして耳掃除をしました。   

たれ耳なので通気が悪いから、こまめなお手入れが必要だったのにしてなくてごめんね

キレイにはなったけど、左耳がちょっとジュクジュクしてたのよね。   

あまり痒がるようならば獣医さんに診てもらうかな・・・って思ってます 

  

さっきNEWSで週末のお天気やってたけれど日曜日雨のようです   お休みの日が雨って嫌だなぁ~・・・  天気予報ハズレないかなぁ~  Run Run2 Run3 Run4  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。