BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

リキちゃん

2013-03-17 22:52:52 | インポート

リッキーちゃん(通称リキちゃん)が、15日に虹の橋をわたってしまったと、夕方リキちゃんママさんが来て話してくれました。

12歳だったかな。 ガンで入退院していたから心配してたんだ。

たまたま12日に病院の待合室で会った時に、血尿が出て今朝受診して、今から院長先生の説明を聞くって話をしたばかりだったの。

肺炎を起こしてしまったそうです。

とってもいい子のリキちゃんで、家族みんなが病院に来るまで頑張って、みんなが揃った5分後に息を引き取ったそうです。

頑張ったね、リキちゃん。

今までBobとリリーと遊んでくれてありがとう。

天国には仲の良かったBirdieがいるから淋しくないよ。

Birdie、ちゃんとお迎えしてあげてね。

お友達とのお別れは・・・悲しいし淋しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。