BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の話題にシャンプーっていうのがあったから・... (albrada)
2011-03-09 20:20:11
昨日の話題にシャンプーっていうのがあったから・・・やっぱり行っちゃったんですね。
いつもキレイキレイしているお二人さんだから、行くんだろうな?って思っていました。ラブラドールって言う犬種はガンドッグという種類で、毛は水をはじくために脂っぽいのですが、逆に皮膚は乾燥肌なのです。だから・・・あんまりジャブジャブと洗うのは・・・って言うようなコメントを昨日入れておいたのですが届いていなかったんですね。
ちなみに・・・わが家の娘たち年に3回か4回しかジャブジャブしませんよ。だから
お二人さんに比べたら、クッサイ姫さまです。でも、汚くしているわけじゃないですから身体の匂いは獣臭くないですよ。毎日のブラッシングがすべてじゃないでしょうかね。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-09 22:17:59
albrada さん こんばんは!
はい、Birdieは早速シャンプーしてもらいました。
病気のこともあり今年になってシャンプーしてなかったのが
気になっていたのです。
人間の都合・・・ですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。