BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

連れて来て!

2011-03-04 21:32:35 | ペット

今日、私の職場の利用者さんと犬の話をしました

その方の前飼っていたワンちゃんの名前も「ボブちゃん」なんですって

偶然だね~

お互いに”ボブ自慢”をしちゃいましたッ

「今度ボブをここに連れて来て!」って言ってくれたよ~

Bob、(私の職場に)一緒に行ってみる!!??(笑)

1

2

3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非・・・犬たちにも職場体験をさせてあげてくだ... (albrada)
2011-03-04 23:13:56
是非・・・犬たちにも職場体験をさせてあげてください。
来週末には、娘達が2回目の訪問チャレンジです。
今度は・・・上手にやって欲しいと思っています。
Bobくんもがんばれ!訪問犬目指せ・・・。
返信する
Bob[E:dog]ママ、職場にBob[E:dog]君を連れて行け... (バケツ君のママ)
2011-03-05 01:04:34
Bob[E:dog]ママ、職場にBob[E:dog]君を連れて行けると良いですね・・・そうしたら、癒やし犬デビューかな?

初めてワンコ[E:dog]を見る方(怖がる方)もいると思いますが‥ワンコ[E:dog]は、不思議なもので、ウーン言葉が出ない‥!!!でも、いつの間にか仲良く成っていたりして、ワンコ[E:dog]の好きな方には、きっと喜ばれる事でしょう。
一度、職場の方にお話しをされてみたら如何でしょうか?ダメ元覚悟で‥
Bob[E:dog]ママさんの職場は、皆さんで遠足に出掛けられるデイサービスさんの様ですね・・・活動的な所だと思います。(母の所は、お散歩&音楽療法程度です。)案外OKされるかも‥難しいかなぁ!?

アメリカの少年院では、人格形成の為に捨てられたり虐待を受けたワンコ[E:dog]達が保護されている所からワンコ[E:dog]を譲り受けて、仕付けをさせている様子をテレビで見た事があります。彼等の顔や言葉使いや態度が、優しく変わっていく様子に驚いた事が印象的でした。
私は、これがワンコ[E:dog]パワーじゃないかなって勝手に思ってます!!!デイサービスに通われている方々にもワンコ[E:dog]パワーを教えてあげたいですね!!!!!!

返信する
albrada さん おはようございます! (Bobママ)
2011-03-06 10:53:29
albrada さん おはようございます!
インターネットの不具合でお返事遅くなりました。
今日は6日(日曜日) 週末ってことは2回目の訪問を済ませたのかな?
ブログを見てみよ~っと(^-^)
Bobも娘さん達のように訪問出来たらいいな?
返信する
バケツ君ママさん おはようございます! (Bobママ)
2011-03-06 10:59:25
バケツ君ママさん おはようございます!
無事PCでインターネットに接続できるようになりました(^0^)/
良かった良かったです。
そうですね、職場の上司に犬の訪問野件で聞いてみちゃおうかな~!
市の老人福祉センターなので、難しいかなぁ~・・・。
私のお休みの時に連れて行って窓の外から声かけてみようかな~って思った事あるんですよ(笑)
ワンコのパワー癒しのパワーを知ってほしいですね(^0^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。