BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

受診してきました

2011-05-03 18:45:49 | ペット

お父さんとお母さんに連れて行ってもらい、Bobは病院へ受診してきました。

今回は院長先生ではなく、代わりの先生に診てもらいました。

朝ご飯を抜いて行けばよかったんだけど食べちゃったので、触診してもらい痛み止めを処方してもらったそうです。

次回は私の仕事がお休みになる6日にレントゲンを撮ってもらうことになりました。

「左足を伸ばした時に痛がるのか嫌がったよ」ってさっきお父さんから聞きました。

ハァ・・・ またやっちゃった

きっと昨日公園の芝生広場でフリスビーやボール遊びした時、急発進・急加速・急停止など足に負担がかかっちゃたのね・・・・・多分。。。

いつも無理させちゃうのね。 分かっているのにまた同じことしちゃった。。。

ごめんね Bob。。。

無理させた証拠写真です。

1

2

3

4

6

5_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことだろうと思ってましたよ。 (albrada)
2011-05-03 19:44:14
そんなことだろうと思ってましたよ。
犬たちの証拠写真ではなくて、飼い主がやらかした証拠写真にはらわたが
よじれました。
でも・・・ディスクとかボールはやっぱりねぇ・・・どこかに負担がかかっちゃうんだなぁ
特に大型犬は、注意が必要なんだなぁ。
Bobくんの写真を見たり、わが家の黒娘を見ているとなるほどなぁって感じがします。
顔つきも似ていれば、行動もにているような気がしてならないのです。
わが家の、黒娘には、ボール投げとかディスクはさせませんよ。
その代わり、黒娘が勝手にボールを追いかけますけどね。
あの追いかけた姿は、きぃ~ってなるほど怒りがこみ上げます。
大事にならなければいいね。出かける時にはボールとディスクは持って行かないことにしたら?いいのでは。
返信する
albrada さん こんばんは。 (Bobママ)
2011-05-03 21:03:36
albrada さん こんばんは。
私達人間(飼い主)がやらかしちゃったんです・・・・・
いい訳もできませんね。
大事にならないようにただただ願っています。
お恥ずかしい限りです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。