BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

またまた行方不明犬

2009-08-05 18:38:11 | ペット

2件隣のワンコが行方不明になってしまったそうです。

15歳の高齢の子で歩行状態もあまりよくないなので、お家のみんながとても心配してます。

無事に帰ってくるといいな!

話しは変わるけど、7月26日に川に行ってから私の両腕両足がひどいことになっています

何の虫か分からないけどかなりの個所をブチブチに刺されて、そこが腫れあがって熱を持っちゃっているんです  

市販のお薬でも一向に治らないので昨日皮膚科へ受診してきました

痒みもあって気が狂いそう

皮膚科の先生から「痒かったら冷やして!」って言われたので冷やしています。

塗り薬と飲み薬で対処してるんだけど、早くなんとかしてーッって感じ。。。

一緒に行ったBobは何ともないのでそれはヨカッタんだけどね。

とにかくツライです

1

2

3

4

5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。