BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

梅雨空

2007-06-18 12:20:19 | ペット

せっかくのお休みの日なのに朝から雨。 Bobと外で遊べずウッドデッキでまったりしてます。 雨がやんだら散歩できるかな。

昨日お城の公園へ行ってきました。 芝生広場に行ってスグ!遊んでいるお子チャマの「サッカーボール」に反応してしたBob!!! そのボール目掛けて行こうとしたBobに引っ張られ運悪く木の根っこに足を引っ掛けいい年して転んでしまったのーッ!!!(>。<) 恥ずかしくって痛いの我慢しちゃったッ!   Bobのリードはしっかり持ってたからお子チャマのところに行くことはなかったからよかったんだけどね。「気を抜いたらダメですよ」ってBobの先生に言われたことを転んでから思い出したよ・・・トホホ 両膝が痛いよぉー(>。<)

パグの親子とお友だちになりました。 黒い子がアニーちゃんでお母さん。その娘の花子ちゃんは7月16日で1歳になるんだって(^0^)  また会いたいな!

そうそう、蛍は見つかりませんでした。 Photo_204 2_663_25 4_6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。