BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

ヤギミルクのシチュー

2011-03-02 19:17:32 | ペット

そうそう!こんな写真もあったよ

いろいろバタバタしていたので紹介出来なかった写真はね・・・1月23日、え〇さちゃんとえ〇さちゃんママと公園へお出かけに行った時に寄ったCafeでの写真なのです。

BobとBirdieにはヤギのミルクのシチューを頼みました

秒殺で食べ終わりました

味わったのかしら・・・

1

2

3

4

5

6

7


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cafeの犬用食事は量が少ないので・・・犬たちには... (albrada)
2011-03-02 21:05:23
Cafeの犬用食事は量が少ないので・・・犬たちにはとっても
少ないような気がしてなりません。
おかわりはないのですか???って言うような犬たちの気持ち
なんとなく分かります。
もっとくれ~って言いたくなるよね・・・Bobくん、Birdieくん。
飼い主の”ありません”そう言うしか返答できませんよね。
なんと言っても・・・底なしの食欲の犬たちにはね!
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-03-03 21:40:06
albrada さん こんばんは!
はい、やはりCafeメニューはBob達には物足らないでしょうね。
でもね、ここのお店は少し大き目(普通かな)でした(笑)
BobとBirdieは一瞬でなくなっちゃう(食べちゃう)ので
写真を撮ったのですがブレブレの写真だったんです(苦笑)
食事中の集中力は凄いですよぉ!!
ちびっこワンコなら小さなお口で長持ちするのかな(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。