BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

高速道路1000円

2009-07-20 22:52:57 | ペット

高速道路1000円の恩恵を受けてきました。

昨日はBobの耳のお薬をもらった後のお昼ころから高速に乗り片道約4時間30分かかったかなぁ・・・八ヶ岳まで行ってきました。

・・・というと聞こえがいいんだけど、途中車の中で人にはとてもお話できないバトルがあり八ヶ岳へ行ってもほとんど車から降りず帰ってきました

今日は昨日のリベンジ・・・ということで去年行ってお気に入りの場所となった南木曽の阿寺渓谷(岐阜県)へ行ってきました。   

また今日もいろいろあったけどね。。。

Bobの泳いでる所とか綺麗な景色とかはまた明日紹介しようと思います

疲れちゃったし、明日健康診断なのでもう寝ることにします

1_2

2

3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。