BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

富士宮焼きそば

2010-09-12 22:07:21 | ペット

わ~い ワ~イ 久しぶりにお出かけてしてきました

東名高速道路を東に走らせ富士宮まで行ってきました

富士宮といえば、B級グルメの富士宮焼きそばが有名だよね

せっかく富士宮まで来たんだから・・・と富士宮焼きそばを食べることにしました

「綺麗じゃないけど美味しいよ!」と連れてってもらったお店は「むめさん」です。

到着したら駐車場は車とバイクで止めるところがないくらい!

ちょっと車を止めて店内見に行ったら「満席です」とのことだったので、しばらく待つことにしました。

「どうぞ!」と案内された店内は扇風機はまわってるけどエアコンがない

なので汗だくで食べてきました

味の方は満足満足で美味しかったです

BobとBirdieは一緒に食べることはできなかったので、木陰に車を移動して窓全開にして待っていてもらいました。(ありがとう・・・ごめんね)

さて この後朝霧ジャンボリーに出かけたんだけど、その様子はまた明日にしますね

1_2

2_2

3_2

4_2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。