BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

作ってみました!

2011-01-31 11:46:23 | ペット

Birdieの足カバーを作ってみました

ホームセンターで見つけた農作業用の撥水腕カバーを使って。

線も引かずにジョキジョキとハサミで切ってミシンで適当に縫ってみただけなんですけど・・・

なので、つま先のRが上手く縫えてないのは御愛嬌で許してもらいますぅ

トイレに行く時おしっこがかかったり、足をあげてオシッコした後バランス崩して踏んじゃったりして包帯が汚れちゃうのが気になったの。

どうかな~。

柄はこれしかなかったからおばさんちっくでも許してね、Birdie

1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柄がおばさんチックというのが笑えてしかたない。 (albrada)
2011-02-01 18:16:45
柄がおばさんチックというのが笑えてしかたない。
でも・・・愛情たっぷりのカバーですから・・・。
Birdieくん用に青の生地をえらんだんでしょ?
なかなか、街中では見られない柄ですから・・・斬新でいいと思いますよ。
畑の近くでは・・・同じ柄に要注意ですよね。
わがやの近くには畑がたくさんありますすから・・・この柄には要注意かもしれません。
返信する
albrada さん こんばんは。 (Bobママ)
2011-02-02 20:21:56
albrada さん こんばんは。
ハハハッ お恥ずかしいです(笑)
いかにも”田舎のおばちゃん”って柄でしょ!
買う時に「えぇ~!?」って思ったけれど選んでる場合じゃなかったのです。
今度可愛い雑貨屋さんのガーデニンググッズをのぞいてみようかな(^-^)
この写真の物は小さめだったので、これより少し大きめにした同じ柄の物があと3つありますよ(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。