BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

甘ちゃんBob

2006-12-27 18:59:12 | ペット

「分離不安症」???  昨日見てもらったホテルで人が見えてるときはいいんだけど人がいなくなるとキャンキャン鳴いて呼んだらしい・・・。 いつもリビングにいて人と一緒にいたからね・・・・・。 長い時間ひとりぼっちになったことがないしっていうかさせたことがなっかたからねぇ・・・。 ランに出た時は元気に走って他のワンコと遊んでいたみたいだけど。              甘ちゃんBob・・・立派なオトナの犬になれるようにBobも私も頑張らなくちゃ!だね。     

お父さんは約9時間の手術も無事成功! ひと安心。 今日顔を見に行ったら「Bobは元気か?」って聞いてきたよ。Bobを病院に連れて行くわけにはいけないので、Bobの写真でも持ってってあげようかな!?! Photo_116 2_28   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。