BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

久々お里帰り!?

2007-09-09 22:40:39 | ペット

何か月か振りでBobの生まれたセカンドアイへ遊びに行ってきました(^0^)/  先生はいなかったけれど、奥さんと会うことができました。 お腹の手術・右後ろ脚のことなどBobの近況報告をしてきました。  「少し痩せてなぁい? もうちょっとお肉がついたほうがいいよぉ」と言われたBobなのでした。エヘヘ

あと、同じセカンドアイ出身というラムちゃん(3歳女の子)も遊びに来て会うことができました!  すこし怖がりのラムちゃんも新潟南星の血が入ったコなんだって。  同じ犬舎のコということで会えて嬉しかったデスッ!!!  

昨日生まれたばかりという赤ちゃんラブがいました。 8頭もいたんだよ!(^0^)v みんなお母さんのおっぱいを一生懸命吸ってました。  スクスク育ってね(^-^) 

ぜひまた遊びに行きたいと思いますッ!(^0^)/  Bob_7 Photo_221 Photo_222  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bobちゃんは、お友達いっぱいいて羨ましいな。赤ち... (モモタロママです)
2007-09-09 23:12:30
Bobちゃんは、お友達いっぱいいて羨ましいな。赤ちゃんラブ可愛いねぇ。ワンコはかわいいもんね。いいなぁ!(●^o^●)Bobちゃんの弟と妹?みんな幸せになるように。ところでモモタロウパパとママは明日から、しばらく留守(北海道に行ってきます)になります。Bobちゃんブログ見られなくてさみしいですぅ。おりこうさんしていてね。
返信する
北海道!!! 羨ましいなぁ~(^0^) 北海道... (Bobママ)
2007-09-10 11:04:46
北海道!!! 羨ましいなぁ~(^0^) 北海道には美味しい食べ物がいっぱいあるからいいなぁ~。 エへへ 
気を付けて行ってきてくださいね。 Bobと無事帰って来るのを待ってまぁ~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。