BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

風邪っぴき

2016-09-26 20:57:40 | Dogs Diary
先週の中頃から風邪で最悪でした。
喉の痛みと咳がひどくて・・・。

おかげで週末は寝てました。(苦笑)

今日も声はガラガラ。
いつになったら戻るのかな。

さて、PinoとAkaraのフードを変えてみました。
この前まではオーブンベイクドだったんだけど、今度はアカナにしてみたよ!
PinoもAkaraも気に入ってくれたようで、スゴイ勢いで完食です!
Akaraはラブラドールだから食いっぷりはとても良い、Pinoもヨーキーだけどラブ並みにいいんですよ。
食べなくてこまっちゃうって事がないので助かります。

あと、ネットでフードを頼んだんだけど、楽だし早いのでとても助かりました。
残り2日分しかなくてどうしよう‼︎ だったんだけど、頼んだら2日後には届いたの。
ゴハンなくて困った!⁉︎にならなくて良かったデスッ!(^○^)v








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。