BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

明日の天気

2011-01-15 20:01:59 | ペット

今日は1日グレーの空でした。

もしかしたら雪が降るかも!?・・・・・って思ったけど、雪は降りませんでした

Bobはまん丸くなっていわゆるドーナツ型で寝ています。

自分の体温で暖かなんだろうね。

明日は日曜日!

お天気ならいいな~。。。 ついでに寒くなければ嬉しいな~。。。

1

2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜はチラチラと雪が舞っていました。 (albrada)
2011-01-16 08:30:42
昨夜はチラチラと雪が舞っていました。
朝になって降雪を確認することは出来ませんでした。
昨日は・・・風も強くて寒かったです。
娘達の散歩も寒かったので早々に退散でした。
今日も、あまり気温があがらないようです。
防寒対策バッチリにして散歩にでかけないといけないかも
しれません。
写真を見て気になったのですけど・・・
bobくんは下あごに2本ヒゲ生えてませんか???
うちの黒娘には有るんですけど・・・これって、なん吉くん
譲りなのかとちょっとだけ気になっています。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-01-16 20:15:18
albrada さん こんばんは!
寒いですね~(>。<) 
Bob地方よりも娘さん地方の方が寒いのかな~・・・。
私はコタツの中で冬眠したいです(苦笑)
Bobのヒゲですが・・・・・
ちょっと待っててください! 今見てきます(^0^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見てきました!!
う~ん、2本?3本? 
下顎にヒゲはありました!(^0^)/
なん吉君からのDNAなんでしょうかね(笑)

返信する
今度は・・・うちの黒娘の下あごのひげ写真にして... (albrada)
2011-01-16 21:53:40
今度は・・・うちの黒娘の下あごのひげ写真にしておかないといけませんね・・・
明日の明るい時間にでも写真用意してみます。
返信する
albrada さん こんばんは! (Bobママ)
2011-01-16 22:24:42
albrada さん こんばんは!
はい、今度娘さんのあごヒゲ写真見せてくださいね!
Bobもアップで撮ってみようかな~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。