BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

日曜日

2008-04-13 21:26:07 | ペット

昨日ブログを更新して「眠たいなぁ」とベッドにゴロンと横になったと思ったらそのままうたた寝をしてしまった・・・。        朝の5時ころBobが呼ぶまで部屋の電気はつけっ放し!うたた寝のつもりが朝まで熟睡(爆睡)しまったの・・・。     ハハハ

そこで起きる訳でもなく、電気を消して9時ころまでまたまた眠ってしまった。。。。。

自分のことながらよく寝られるって感心しちゃうよ。

飼い主に似たのかBobもよぉ~く寝るのよねぇ。 

Bobの気持ちよさそうに寝てる姿を見るのが好きです なんだか「のほほん気分」になれるもんね  Photo339 Photo338 Photo343


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。