BobとPinoと一緒

ラブラドールのBobとヨーキーのPinoの日記です

元気が出てきてイタズラBobに

2007-07-30 18:24:59 | ペット

Bobのお見舞いに行ってきました。 「だいぶ元気が出てきて点滴の管をイタズラするようになったんですよ! また管を飲み込んじゃいけないので昨日の夜から点滴はやめました。 イタズラしないように(エリマキトカゲのようなエリザベスのような)付けてもと思ったんだけど、まぁやめました(笑) 水と一緒に流動食のような専用のフードを数回あげることにしました」ですって(^0^)/  イタズラになってきたってことは元気が出てきた証拠・・・かな!  

先生が「まだ時間ある?気晴らし程度にBobと外に出てみる?」と言ってくれたので「ハイッ(^0^)」っと速効返事をしてBobと一緒に外へ出てみました。 Bobは3日振りの外です。とっても嬉しそうでした! やっぱり狭いゲージの中より外がいいよね。 病院の前を少し歩いてそのあとナデナデして戻りました。  病院に戻るの嫌がるかな?なんて思ったんだけど、そんなことはなくしっぽ振って病院の中に入っていきました。 「ちょうどいいや、注射打っちゃお」って先生がBobの背中に注射してもしっぽ振ってルンルン顔。 Bobには注射は痛くないようです・・・気づいてないのかも!?!  

回復も順調なようで「少し退院が早くなるかもしれないよ」って帰り際先生から聞きました。   やった~!!!だね!

明日も行くからね、Bob!(^0^)v  Photo_213 2_73 Photo_214 2_74 Photo_215 Photo018_6 Photo019_4 Photo025_5             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。