ナマズでルンバ~WCCF~

自己満足の世界~攻略本の無いゲーム~

3回戦敗退

2012-12-25 15:24:24 | WCCF

皆様こんにちは。
昨日のデータ対戦にBenficaチームが登場してました。
今回はOカルドソを中盤に下げての無理矢理縦列の形で登録してみましたが
またもや3回戦敗退でした。
ただ前回のサイド攻撃の時とは違って
1回戦2回戦共にCPUチームが相手だったので、ひょっとしたら1回戦没でもおかしくなかったかも・・・?
ブットの黄色い星と青い星は5つまで成長してるのにPKで負けるなんて…。
ヽ(´o`;

因みに、この時はプレスディフェンスのランクがBだったんですが、その後テキトーに奪取の練習をしたら、なんと!!
Aまで行ったでは有りませんか!!
何故S⇔Aになったのか良く分かりませんが、次回のエントリーが楽しみです。

って、今6チームがICC待ちなんですよね・・・。
いつになるやら。






Argentinaを応援しています。

最新の画像もっと見る