TAMAOブログでこれ以上レスつけるのもはばかられたので自分のところで展開。
いきなり来た人やいつものゲーム日記を見に来た人には申し訳ないです。
エンジン回転数じゃないのだ、私が注目したいのはアクセルの開度なのだ。
常用エンジン回転数が3500~5000というのは4速以上で50~80Km/hのことだろうな。
それは日本の法律にそこそこ従った走りならそうなるわけで、
コーナーを攻めてるならともかく流して走るペースならば
ある程度パワーの確保や加減速に対応できる回転数に自然と落ち着く。
タマオNINJAも古いけれどナナハンなのだ。
そのへんの小僧が乗ってる50や250や400とは比べものにならないのじゃ。
確かカウルにでかでかと750と書いてあったな。
あれは伊達かっ。ステッカーが泣くぞ!
びしっと整備して格の違いを見せつけてやりなさい。
でかいバイクを軽々と扱い、スマートに走り去る
これがかっこいいのだ。
先日のR1冒険野郎もぬかるみに苦しみつつも
ビシューンと走り去るからかっこいいのであって
黒煙吐きながらボヘボヘと走り去ったらコントになっちゃうよ。
いきなり来た人やいつものゲーム日記を見に来た人には申し訳ないです。
エンジン回転数じゃないのだ、私が注目したいのはアクセルの開度なのだ。
常用エンジン回転数が3500~5000というのは4速以上で50~80Km/hのことだろうな。
それは日本の法律にそこそこ従った走りならそうなるわけで、
コーナーを攻めてるならともかく流して走るペースならば
ある程度パワーの確保や加減速に対応できる回転数に自然と落ち着く。
タマオNINJAも古いけれどナナハンなのだ。
そのへんの小僧が乗ってる50や250や400とは比べものにならないのじゃ。
確かカウルにでかでかと750と書いてあったな。
あれは伊達かっ。ステッカーが泣くぞ!
びしっと整備して格の違いを見せつけてやりなさい。
でかいバイクを軽々と扱い、スマートに走り去る
これがかっこいいのだ。
先日のR1冒険野郎もぬかるみに苦しみつつも
ビシューンと走り去るからかっこいいのであって
黒煙吐きながらボヘボヘと走り去ったらコントになっちゃうよ。