YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iPhone5購入!!

2012年09月22日 | カメラ

004

昨日iPhone5ホワイト64GBをヤマダ電気で買いました。

先週の14日(金)2時間待ちで予約し

20日(木)の夜にヤマダ電機から電話があり時間予約をして行ったので昨日は全然待たずに頂けました。

4から5にデーターの移行は出来ましたが今まで使っていたアドレスが使えないんだよね

やり方を調べなくちゃいけないな

今まで使っていたiPhone4ブラック32GBは12,000円で下取りしてくれと言っていたので下取りに出す予定でいます。

来年からソフトバンクもデザリングが始まるのでwifi使っているので解約しようとも思っています。

4より全然スピードが違うね写真も綺麗でパノラマも使えるもんね大満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。