YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中野のぶるちゃん

2011年05月04日 | ブル中野

B1_4 給料日に中野のGirls婆Barぶるちゃんに行ってきました。

地下に下りて店の前でブル様のお出迎えでわないですかびっくりしました。

これ後ろに入って記念撮影ができます

ブル様の顔の部分はお店の中に展示してあります(すいません写真撮ってきませんでした)

OPEN30分後ぐらいに入りましたが満席に近い状態で幸運にもYASUは座ることができました。

この日は暖かったためお店のドアはオープンでお店の前の野外の席にもお客さんが入っての超満員になりました。

YASUが座った座席は

B6_2 ↑↑↑全女の赤いチャンピオンベルトの座席に座ることができました。

この席はいつも必ずお客さんが座っているのでラッキーです

B7 先ずはビールで乾杯です。

この日も食事をしないで行ったのでお腹がペコペコ状態ですので料理を注文しました。

注文したのは、じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~~ん

B4 ↑↑↑どうだぁ~~~~~~~~~~~~~!!

スタミナぶるちゃん焼きめし なりぃ~~~~~~~~~!!

石焼でアツアツで美味しいですね

B5 ↑↑↑メニューがまたまた新しくなりました。

ハートの形をしたメニューで写真入りで料理がわかりYASUくなりました。

まだ全部の料理は入っていませんがただ今制作中てとこですかね

次に注文した料理は

B9_2

↑↑↑ブル城です。

YASUは必ずと言っていいほどに注文しちゃいます。

これが出てきた時は周りのお客さんが目を引きますしバースデーケーキが出てきたみたいです

おっと~~~~お隣さんが注文したのは

B10_2 ↑↑↑メガトン級タコ焼きです。

こりゃ~~~マジでデカいです地上最強のタコ焼きですね

次にYASUが注文したのは新商品の

B12_2 ↑↑↑Gカップおっぱいぷりん(GOP)です。

こりゃ~~~~~~マジでデカいです普通のプリンの5個~6個分のサイズです。

お腹いっぱいになっちゃいました。

この後に帰ったお客さんがいたと思えばすぐに新しいお客さんがお店に入ってくるわで席替えになってYASUが次に座った席は

B14_2 ↑↑↑このチャンピオンベルトの席に座りました。

この後カクテルを注文しました。

ブル様お勧めのカクテルは

B13_2

↑↑↑マリブウーロンです。

これも飲みYASUいです。

思わず、これジュースて思っちゃいましたが飲み終わった後にブル様が「後からきくでしょ?」

その通りです後からきいてくる魔法のカクテルでした

またまた新しいコースターの登場ですね

この日のブル様の衣装は

B15_3 ↑↑↑チェッカーズです。

行くたびにブル様の体重が増えて行っています。

来年が楽しみです

中野のブルちゃんでは

Img_0001_2↑↑↑2012年1月8日JCBホール引退プロデュース興行の最前列のチケットの予約申し込みが始まりました。

チケットは一枚3万円です。

最前列のチケットは中野のブルちゃんでしか販売しません

YASUも予約してきました   

楽しいお酒を頂いてきました

YASUテレビがこの試合をお送りします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。