YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

福原美穂 Famly Mart&爽健美茶 PRESENTS SPESIAL LIVE 2009 代官

2009年08月31日 | 福原美穂

177

次の曲はこの曲です。

Get Back

次の曲はこの曲です。

No Warning

この流れも良いですね美穂ちゃん乗り乗りですよ

まさかまさかビートルズの曲までカバーするとは思っていませんでした。

MC

ありがとう~~~!!ヤッパリあんこが今でもちょっと欲しいんですけど

食べてないです、ちょっときんつば好きで有名と言うか大阪へ行くときんつばの話をするので、ちょっと休ませてください。

うどん久しく食べてないですね、でも昨日食べましたよ東京でね

何の話ですか?次最後の曲なんですよ

あんこの曲でも家帰って作ろうかなと思っています。

皆さん今持っているタオルとかTシャツとかこうへい君が家のチームでは着てくれているんですけど

グッズを売っているまおまお姉さんと言う出たらいますが、まおちゃんと言う子がですね今日をもって私の現場を辞めることになりまして

え~~~ですよね一番私とかチームの皆が悲しく思っているんですけど

凄く素敵な方で何時も現場にいるとパワーをくれる方なんですけど

まおまおが今日をもってと言うことで今日は私の大切なANYMOREと言う曲をまおまおに歌いたいなと思って

まおまおはTシャツを売る仕事からTシャツのデザインとかも一緒に考えてくれたんですけど違う仕事に移る、そう言う人も沢山いると思います。

新しい場所に行って新しい人と出会って、そん時に捨てなくてはいけないものがあったり さよならしなくてはいけない人もいるとは思うんですけど

今日は、まおまおに元気に新しい仕事に頑張って欲しいなと気持ちを込めてこの曲を歌いたいと思います。聴いてください。

次の曲はこの曲です。

ANYMORE

何時も違って皆で歌うEverything’s gonna be okの部分は

ララララ♪ ララララ♪で皆で歌いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。