YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喜多方ラーメン 麺ロード 大森店

2010年01月05日 | 食・レシピ

013

YASUのミ◎ュランガイド

のお時間がやってまいりました。

今回行ったお店は喜多方ラーメン 麺ロード 大森店です。

011

012

↑↑↑こちらがメニューです。

今回注文したのはじゃじゃじゃ~~~~~ん

009

↑↑↑どうだぁ~~~~~!!

ネギ味噌チャーシュー麺大盛り1,207円なりぃ~~~!!

味噌は全然辛くはないですが温まる辛さでこの寒い時期にちょうど良いぐらいです。

ネギで隠れちゃっていますがチャーシューも中々美味いですよ

喜多方ラーメンて味が薄いイメージがYASUにはありますが

この店は東京に合わせているみたいでYASUにはチョード良い味ですね

今回注文したのはこれだけじゃないんですよ

それはじゃじゃじゃ~~~~~ん

010

↑↑↑どうだぁ~~~~~!!

餃子472円なりぃ~~~~!!

ここの餃子も中々イケますよ

美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高円寺にあるんで、行ったことあります^^ ♪ (ボーノボーノ)
2010-01-05 07:06:11
高円寺にあるんで、行ったことあります^^ ♪
返信する
ボーノボーノさんはじめましてコメントありがとう... (YASU)
2010-01-05 07:55:13
ボーノボーノさんはじめましてコメントありがとうございます。
高円寺にもあるんですか知りませんでした。
機会があったら行ってみたいです。
味が全然違ったりして[E:happy01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。