YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

THE TOUR OF MISIA DISCOTHEQUE ASIA 日本武道館公演 PART.4

2009年01月28日 | MISIA

104

Royal chocolate Flush(mercury Remix)

ONE!声を聞かせて

TWO!!耳を澄まして

Thee!!!時代を見つめて

HAPPY BⅠRTHDAY mercury

今日1月23日はmercuryさんの誕生日です。

お誕生日おめどうございます。

何時も情報ありがとうございます感謝しています。

JOYFUL MOMENTの北京語の意味がとくに聞きたくて

他に書いてある情報はありましたが本当に言葉のしゃべれる方から言葉の意味を教えて抱きたかったです。

mercuryさんの教えて抱いた意味は本当に理解しやすく解りやすかったです。

ありがとうございました。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

GROOVIN’

ワィ♪ワィ♪  ワィ♪ワィ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セイイェーー♪イェーー♪ セイイェーー♪イェーー♪

この流が最幸にいいですね

Escape

この曲の最初のMISIAのフォイッスルは最近では聞いたことのないくらいに絶好調で

フォイッスルを聞くと今日のMISIAの調子が一番解りますね

三日とも本当に絶好調のMISIAでした

TYO

MISIAライヴでこの曲の時には、これを持って行かなくてはいけませんね

初日は私が選んだのは

Dscn1322

↑↑↑このタオルを選びました。

多分ライヴでこのタオルを持ってくる人はいないし目立つと思って選びました。

このタオルはツアーのタオルより少し大きいのでえらく目立ちますよ

二日めに選んだのはDscn1323

↑↑↑このタオルを選びました。

回した時に違いがわかります。

三日めに選んだのはDscn1364

↑↑↑このタオルですが

皆さんと同じだしせっかくの初ロイヤルシートなので目立ちたくてこのタオルをやめて

Dscn1323_2

↑↑↑二日めと同じタオルを選びました。

オレンジのタオルを持っている人はいなかったと思いますね

三日めは隣の二つの席が開いていて私は自分の席を含めて3つの席を独り占めブンブンタオルを回しちゃいましたよ

MISIAの目線がこっちをかなり向いていて凄く嬉しくなっちゃいましたよ

以心伝心

もぉ~~~やっちゃいましたよ

Flyswatter_3   

↑↑↑蠅叩きを

すいません同じネタで

初日と二日目は前に人がいたのでビシビシ叩きましたよ

三日めは私の席はお立ち台で前の人は下にいるので叩くことができずにお立ち台の1列目でしたので後ろから攻撃されて撃沈されました

2008092819190032570_192011_0_3   

この曲の時に炎が出てマジで熱かったですよ

バンド演奏

初日はDJ TA-SHIさんの前あたりの席でしたのでTA-SHIさんの生のスクラッチを目の前で見れて早くて上手いですね

種ちゃんのベースを弾くような弾き方もいいですね

パーカッションのASA-CHANGのソロも素晴らしいですね

二日目はまったく逆の席でギターの健ちゃんのソロ演奏も観れたし

キイボードの重美さんの叩くようなソロ演奏を生で見れました。

三日めはステージ正面なので演奏は観れませんでしたのでゆっくり聞かせていただきました。

Yes Forever

初日と二日目はピアノバージョンで三日めはオリジナルぽかったですね

この曲は本当にいつ聴いても鳥肌が立ちますね

とくに三日めはステージの正面にMISIAが来るたびに目線があっちゃって

会場に来た1万人のMISIAファンの皆様ごめんなさいMISIAから

せかいでーーーいち ばん すきーーーーー

なんて言われてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。