YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Happy Birthday 三田英津子

2011年05月29日 | ブル中野

1 昨日は三田英津子さんのバースデーパーティーに中野のGirls婆Barぶるちゃんに行ってきました。

この日の主役は

8 三田英津子さんの42歳の誕生日です。

お誕生日おめでとうございます。

今回は椅子はなしのオールスタンディングです。

YASUの最初の席は

7_2 ヌンチャクの席ですが、それからは、かなり移動していましたね

先ずは

2_2 ビールで乾杯です。

YASUは食事をしていきませんでしたので食事を注文しました。

3_3 ブル城です。

いつもの半分のサイズですが、この日は料理は全部500円だったと思います。

YASUは3つぐらい注文したかな?

次に注文したのは

5 唐揚げを注文しました。

この日はお約束通り

4 阿部四郎レフェリーが来ていました。

8時前には帰ってしまったのでお会いできなかった方も多かったですね

その後にYASUは

6_3 レッドブル固めを注文しました。

ウオッカベースで飲みYASUいですね

この後にテキーラタイムです。

YASUが注文したのは

9_2 テキーラストロベリーを注文しました。

15_2 皆で乾杯しました。

次にYASUが注文したのは

10_5 梅酒ロックを頂きました。

これ結構はまってます

18_2 YASUの目の前に置いてあったこれ?

ぶるちゃんに「これ何?」聞いたらお酒です。

写真撮り忘れましたがYASUも一杯頂きました。

第二回テキーラタイムです。

14_2 テキーラコーヒーを頂きました。

20 皆で乾杯しました。

またまた第三回目のテキーラタイムです。

21 これテキーラのなんだっけかな?忘れました。

この日テキーラを注文すると

798_3 

ETSU姫からサイン入りグラスを頂きました。

YASUも酔っぱらって覚えていないんだけど4個有るてことは4杯飲んだってことかな

ぶるちゃんがYASUがテキーラ全種類飲んだよて言っていたような

最後の一杯飲む時にぶるちゃんが抱き着いてきて「もうやめなさいて」言った記憶があります。

この他にYASUは

16

シャンパンを一本注文しました。

17_4 皆で乾杯しました。

この日シャンパンを注文すると

Img ETSU姫からプロレスカードを頂きました。

この後10時過ぎには、なんとなんと

777

779 785 特大のバースデーケーキの登場です。

YASUはこのケーキは初めて見ました凄いです。

このケーキ食べてみたかったのですが終電にまにあわないので食べることはできませんでした

それからファンの人から

791_3 バースデーケーキです。

793_2 794 この日のETSU姫はかなり酔っぱらっていましたね

一番はしゃいでたのは

13_4 19_4    

お酒の飲めないばっちゃんがドンペリを飲んだ後は場外乱闘に

何時もは厨房の中ですが、外の客席まで行っていました

最後にYASUは

796_2 ヘネシーをロックで頂きました。

すいません飲みかけで

795_3   この日はブルちゃんも楽しんでいましたね

YASUももっと居たかったんですが終電になるのでしょうがなく帰ってきました。

本当に楽しいお酒を頂いてきました。

もっと写真を見たい人はこちらを見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。