YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

EPSON PX―5Ⅴ到着!!

2011年09月23日 | カメラ

005 昨日は台風の中エプソンスクエア新宿に行ってきました。

仕事でも使うのでA3のプリンターが欲しくて

新宿店でYASUが7Dで撮った写真をPX-7ⅤとPX-5Ⅴでプリントしてもらいました。

他社でも同じことをして頂きました。

やっぱりねPX-5Ⅴはカメラグランプリを受賞しているだけのことはあるね

自分で好きなように修正ができるしカラーの写真がモノクロにもなっちゃうしね

家に帰ってネットで調べたりしてamazonに決めて注文しちゃいました。

そしたら今日

001 今日到着しました。

とりあえず家にある用紙てプリントしてみましたが綺麗ですね

これだとカメラ屋へ行く必要がなくなりますよ

あまりの綺麗さで

でも欲を言うと用紙をもっと高いのにした方がいいかな

002 インクも通常のプリンターより量が多いので経済的にも思うが

でもインクが高いね

7Dだと黒を多く減るね

いろいろ設定を変えながらプリントしています。

インクジェットのプリンターが、ここまで綺麗になるんですね大満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。