YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

直久 銀座すきや橋店

2009年12月01日 | 食・レシピ

454

YASUのミ◎ュランガイド

のお時間がやってまいりました。

今回行ったお店は直久 銀座すきや橋店です。

446

447

450

451

↑↑↑こちらがメニューです。

永ちゃんの映画を見た後ですので喉が渇いたのでマズは

448

↑↑↑生ビール(中)430円ですね

次がつまみで

453

↑↑↑焼き餃子300円を頂きまして

最後にメインのじゃじゃじゃ~~~~ん

452

↑↑↑どうだぁ~~~~~!!

こく味噌ラーメン750円なりぃ~~~!!

麺はふと麺で注文し腰があって美味いです。

スープは名前どおりこくがあり美味しゅうございました。

残念なお知らせです。

463_2

↑↑↑東芝ビル閉店のため直久 銀座店は12月29日で閉店するそうです

YASUテレビがこの曲をお送りします。

時間よ止まれ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。