YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ARC エアーリムバータンクセット

2010年03月11日 | 車・無敵の記号BNR32

220

R32GTRに付けていますエア抜きタンクのご紹介

メーカーはARCです。

もう少し水温を下げたいな~~て思って取り付けましたが

これを付けたからって水温が下がるわけでは無かったですね

でも確実にエアーは抜けますね

エンジンとエンジンからラジエターに行くホースとラジエター本体から3箇所取りますので確実にエアーは抜けてくれます。

クーラント交換をする時なんか良くわかりますね

RB26だとクーラントの交換が一日では終わらずに一度冷ましてからエアーが上がってきてクーラントをたしたりして二日掛かりましたが

このエア抜きタンクがあるおかげで一日でエア抜きが終わるので非常に便利な商品です。

YASUテレビがこの曲をお送りします。

浜田麻里 Times


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。