YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

OZアカデミー 横浜文化体育館 2013年9月15日(日) PART.9

2013年10月18日 | OZアカデミー

5857_r_r_r

5869_r_r_r

5874_r_r_r

5897_r_r_r

5905_r_r_r

5910_r_r_r

5916_r_r_r

5919_r_r_r

5920_r_r_r

5922_r_r_r

5928_r_r_r

5948_r_r_r

5958_r_r_r

5964_r_r_r

5968_r_r_r

5970_r_r_r

5978_r_r_r

メインイベント

浜田文子 vs AKINO

6013_r_r_r

6015_r_r_r

6041_r_r_r

6045_r_r_r

6063_r_r_r

<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YASUさん、私も当日仙台女子プロレスの応援で、OZ... (竹ちゃん)
2013-10-20 09:42:35
YASUさん、私も当日仙台女子プロレスの応援で、OZアカデミーの試合を観戦いたしましたが、花月は勝ちましたが、里村社長は負けてしまいましたね。
また、西尾選手が万が一永島選手に髪の毛を切られないようにカツラをかぶっていたことが私はとてもビックリしました。
今度、6日(日曜)に開催された新宿FACE大会の様子もぜひアップして下さい。
返信する
竹ちゃん さん (YASU)
2013-10-20 13:37:59
竹ちゃん さん
コメントありがとうございます。
西尾選手カツラだったんですか知りませんでした。
10月6日は行ってないのですいません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。