YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

alan ツアーGOODS

2010年01月27日 | alan

188_2

alanの人見記念講堂のライヴで買った商品のご紹介をします。

先ずは上の写真のTシャツの黒3,000円です。

これが表で

189

↑↑↑裏はこんな感じです。

次が

184

↑↑↑Tシャツの白3,000円です。こちらが表です。

185

↑↑↑裏がこんな感じです。

次は

187_2

↑↑↑フェイスタオル2,000円です。

次が

186

↑↑↑トートバック700円です。

次が190

↑↑↑スティックライト500円です。

真ん中を折って発光します。

ライヴで使用したので発光しませんが色は青でした。

以上で今回発売していたGOODSです。

今回会場でalanのNEWシングルを予約するとなんとなんと

177_4

↑↑↑メモ帳がついて来ました

178

↑↑↑裏はこんな感じです。

今回YASUは以前に発売したシングルCDも買っちゃいました。

180_3

↑↑↑懐かしい未来を買っちゃいました

もっていなかったんで裏を見てビックリ

181

↑↑↑DVD付ですよ!!

183

↑↑↑会場でCDを買うとポスターがもらえます。

165

166

167

168

↑↑↑会場には有名人からの花がいっぱい出ていましたね

175

176_2 ↑↑↑

←会場を出るときにブルボンさんから頂きました。

179

↑↑↑alanからのメッセージです。  

今回の放送はWOWOWで2月28日(日)10時から1時間放送するので内容は書かないので是非放送を見てください。

詳しい内容はこちらを見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。