YASUのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中野のぶるちゃん

2011年09月28日 | ブル中野

002

昨日は新宿に西口プロレスを観に行った後に中野のGirls婆Barぶるちゃんに飲みに行きました。

本当は、ぶるちゃんに行く予定でありませんでしたが西口プロレスが21時前に終了したので

これならぶるちゃんで飲めるなて思ったので行ってきました。

今回はあまり写真は撮ってきませんでした。

003

何時もYASUが必ず注文するブル城を注文しました。

443_r_2

中野のぶるちゃんでは、ブル中野引退興行【女帝】のポスターが販売しています。

ブル様にサインを頂きました

チケット情報は、こちらを見てください。

座席によっては完売になっている座席も有りますので、お早めにお買い求めください。

中野のぶるちゃんでも販売中です。

Img_0001 週刊新潮に出ていました。

最後は

004

ブル様とヘネシーで乾杯して帰ってきました。

楽しいお酒を頂いてきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。