アドレスV125Gにブレンボ4Potキャリパーを取り付けました。
フロントカウルとヘッドライトを外します。
ブレーキオイルを抜いてから純正ブレーキキャリパーを外します。
タイヤが外れました。
ブレーキローターが外れました。
純正ローターと200mmビックローターの比較です。
大きいですね
200mmビックローターTORIONES付きました。
ボルトは純正新品を付けました。
無事につきました。
ブレンボ4Pot(40mm)
NCYキャリパーサポート ブレンボ4Pot用
M10X2.5P1.5DURA BOLTチタンボルトテーパーキャップ
ビルドラインブレーキホース910mm
長すぎた50mm短くて良かったな
キャリパー側ステンレス45度
バンジョーボルトはブレンボ用のステンレス1.00
ブレーキオイルはホンダ純正DOT4です。
外したボルトは純正新品に交換しました。
キャリパーもキャリパーサポートもアルミですのでボルトにはガジリ防止のワコーズのグリースを塗りました。
ブレーキキャリパーにブレーキパットを入れた状態では入りませんでしたので
ブレーキパットを外してからでないと純正10インチホイール200mmビックローターには4potキャリパーは入りませんですね
マスター側ステンレス20度
バンジョーボルトはステンレス1.25です。
マスターは純正ですが純正がベストですね
使いやすいです。
エア抜には手こずりましたが
コンプレッサーのエア抜が欲しいですね
流石はブレンボですねコントロールがしやすくて使いやすくてばっちり効きます。