昨日はDANDYに行ってきました。
クラッチ交換が無事に終了です。
DANDYがボンネビルに行っていたので作業ができなかったので約1カ月ぶりのドライブです。
今回DANDYに行った時にOPTIONから送られてきた写メールFCS3Sが真っ直ぐに飛んだ時の写真を見せて頂きました。
半端じゃなく凄すぎです車が空に飛ぶなんて想像もつかなかったですね
この写真はまだ非公開なので9月26日発売のOPTIONをお楽しみに
今回DANDYから凄い物を頂きました。
それはじゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん
↑↑↑どうだぁ~~~~~!!
何かわかります?ヒントは甲子園の土
これはボンネビルの塩です。
この上を車が走るんです。この塩は食べられます。YASUもなめてみました。
しょっぱいです。日本で販売している塩よりはしょっぱくないように感じましたが後から口の中でじゅわぁ~~~~~としょっぱさが来ますね
まだエンジンの慣らし運転が終わっていないのとクラッチが新品なんで同じく慣らし運転をしなくてはいけないんです。
クラッチはATSのカーボンツインプレートです。
YASUは以前オグラのトリプルプレートを使っていましたが使いずらいので二度とトリプルプレートはやです。
ATSのカーボンツインは組み合わせで900馬力対応ですのでYASUのも900馬力対応で組んでいます。
DANDYの帰りはユーミンハイウエイに乗って首都高に行き首都高は少し渋滞していましたがカーボンクラッチは半クラが使いやすく楽ちんです。
慣らしが必要あるのかと思っちゃいます。
↑↑↑レインボーブリッチを渡って湾岸へ湾岸がすいていましたので千葉方面に
湾岸がガラガラでした6速ギアで走行し回転数は3,000RPM以下でスピードは時速95km/h以下での走行です。このスピードだとびゅんびゅんYASUは抜かれて行きましたが慣らしなので我慢の走行です。
走っていて気が付いたら
↑↑↑終点の潮来まで行っていました
その後はコンビニ行って帰ってきてラーメンを食べてきました。
↑↑↑昨日は240km走って合計で慣らし運転461km終了です。
あと539km慣らしをやらないとね
走っている時にトラブルがありました。
↑↑↑わかりますか?
↑↑↑クラッチペダルのゴムが外れてしまいました
100円ショップのダイソーに行ってボンドでも買ってきて直します。
後もう一つトラブルが
↑↑↑右にウインカーを出した時にウインカーのレバーが抜けてきちゃいました。
プラスチックの部分が割れていますね
↑↑↑とりあえずは付きましたので何とか使えますが次DANDY行った時に交換してもらおうと思います。
壊れた原因はYASUはわかっているんです。
↑↑↑サイドバーを付けていてシートポジションを一番下まで下げているのでハンドルが高くなっちゃうので
↑↑↑ハンドルを下げているので車に乗る時に膝がウインカーレバーに当たっちゃうんです。
当たらないで良い部品があれば変更したいなDANDY宜しくです
↑↑↑セッティングまだしていませんがニューエンジンは調子いいです