アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

F15イーグルのこと

2011年08月25日 | 写真




↑K7 「F15イーグル・嘉手納基地にて」

先日、訓練中のF15イーグルが沖縄沖に墜落。機体及び搭乗員が行方不明でした。その後報道も久しく現在訓練も再開されております。がF15のエンジン残骸が発見されフライトレコーダーを深海1400mから引き上げられたそう。ある意味日本の技術が凄いこを実証したわけですが、その技術で事故であるなら二度と同じ事故を起こさない、また高価な機体も血税ですから損失を防ぐ意味でも墜落原因の究明を是非していただきたいものです。パイロット発見の報道はありませんが、日本を守るという尊い任務を遂行される隊員のお一人ですから発見を願わずにいられません。

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
危険な任務、無事遂行を願います・・・
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の予感 | トップ | 那覇マラソン・エントリー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
墜落事故 (アマヌマン)
2011-08-28 07:56:19
月光花さん、おはようございます。

この事故は存じませんでしたが、1400mの海底から引き上げるというのは凄いですね。
行方不明のパイロットも発見できるといいですね。
返信する
本土では (月光花)
2011-08-28 09:14:17
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

沖縄で報道されていても本土じゃ報道しない
こと多くあることが判明しました。
そんな情報も発信したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事