アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

那覇マラソン・エントリー♪

2011年08月26日 | 写真




↑K7 「颯爽」

ズーッと触れてませんでしたがプロフィールに”マラソン挑戦”って書いてます(笑)まだフルマラソン未挑戦でしたから今年、12月4日、沖縄で開催される”那覇マラソン”へエントリー致しました。物凄い人気で出場25,000人枠が数日で締切という盛況ぶりです♪スタートまでココ沖縄で完走目指しトレーニング中な月光花です(笑)今まで都会の中を走ってきましたが、こんな光景の中、自然と触れ合いながら走るのも乙なもんです♪

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
初完走目指し頑張ります、応援してくださいね(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F15イーグルのこと | トップ | 黄昏貴婦人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオナルド)
2011-08-26 15:03:02

遂に挑戦ですか、、、有言実行、素晴らしいですね。沖縄の空気の中で走る、、、快感でさえあるでしょうねぇ、、、ただそれが42kmも続くと私はギブアップしてしまうのですが、、、、
返信する
ありがとうございます♪ (月光花)
2011-08-27 06:54:46
レオナルドさん、こんにちは。月光花です。

挑戦、ヒトは苦しいと思いつつやはり望む
もんなんですね。その苦しさの先にある
”満足感”を求めるものなんだと思います。

楽をして手にするものは飽きますし成長しま
せんね。写真も同じく機材に頼っては駄目
ですね。己を信じ挑戦することで好い写真
が撮れると感じます(笑)

頑張って初完走を狙います、応援して下さい
ませ♪
返信する
楽しそう (アマヌマン)
2011-08-28 07:59:20
月光花さん、おはようございます。

こういうところを走るのは気持ちよさそうですね。
トライアスロンもいいかもしれませんね、と他人事で言ってみます。
返信する
気持ち好い (月光花)
2011-08-28 09:16:17
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

宮古島でトライアスロンやってます。流石に
ボクには無理です、だって長距離遊泳できな
いもん(笑)
完走目指して頑張ります!応援宜しく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事