アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

秋の予感

2011年08月24日 | 写真




↑α900 「秋の気配」


沖縄のビーチ編が終わった直後ですが、沖縄にも”秋”の気配があります。日差しは強く日中気温も30℃を超えておりますが、風向きが変わり雲に変化の兆しが出てまいりました。夏雲ですと入道雲のようなもくもくとした集団を形成しているのですが、先日観た雲は細切れで”あれっ”と違和感を感じるものでした。この変化も住んでいるから気付くのでしょうね。自然との対話ってこういう感覚なんだなぁ~とつくづく感じる日々でございます♪皆様も秋の気配、感じておられますか?

【ブログランキング参加中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
そういえば朝、涼しくなりましたぁ~(笑)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑見舞い絵葉書な写真 | トップ | F15イーグルのこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ夏かな (アマヌマン)
2011-08-24 23:36:25
月光花さん、こんばんは。

数日前、天気が崩れて過ごしやすかったですが、晴れるとまだまだ残暑厳しいです。
夕焼け雲ですか?秋を感じます。
返信する
夕刻 (月光花)
2011-08-25 20:21:06
アマヌマンさん、こんにちは。月光花です。

朝、沖縄でも涼しくなりました。日中は暑い
ですけど(笑)
秋を感じます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事