視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

朝から大量コピー

2005-11-14 16:16:44 | Weblog
 今日は、朝一で大量にコピーをされるお客様が来店。
 500枚以上コピーされたので、格安コピーの本領発揮という所です。
 これくらいの量だと、一枚5円は大きく響きます。
 通常だと5000円はかかるのが2500円です。
 たくさんコピーしてもらえるのはうれしいのですが、その内容に、少し問題ありました。
 ある意味、悪い意味で…。
 犬探しのチラシでした。用紙補充の時に、それが見えたので…。
 お店じゃないっぽいし、どんなコピーかは気になったのですが、こんな内容だったとは、思いもしませんでした。
 自分が良く見る探偵ファイルと言う穂hpでも、犬の捜索の事とやっていた事ありますけど、なかなか見つからないとのこと。
 新聞に折り込みいれると言っていたので、無事見つかって欲しいです。
 聞けば、吉浜の人らしいです。
 無事見つかるよう、自分に出来るのは祈るだけですが、見つかって欲しいです。

最新の画像もっと見る