視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

運命の一瞬

2005-11-15 20:44:27 | Weblog
 買取りの査定と言うのは、結構気を使います。
 今日のお客さん、金額言った瞬間かなり驚かれた様子でした。
 こういう場合、金額が予想以上に少ない場合ですが、今日の人は逆だった見たいです。予想以上だったらしく、驚かれてました。
 こういう場合は、こっちもなんとなくい嬉しいです。
 良い品物多かったですし、お客様に喜んでもらえると言うのは、やっぱり嬉しいです。
 
 今日の主な買取り
 何が来たか、少し書いていこうと思います。

 ラブひな 全巻 南国アイスホッケー部 全巻
 ヘルシング 1~7 テニスの王子様 既刊全部
 コミックたくさんです。

最新の画像もっと見る