視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

急に寒くなりました。

2005-11-09 18:37:50 | Weblog
 朝から、一日中寒い日です。
 ここ数日、昼間は暑いと思えるほど勝手に室温が上がっていたのですが、さすがに今日は肌寒く感じて、一日中エアコンが稼動してます。
 今年は灯油が高くなるという噂もあるので、ストーブもおいそれと使えないかも(^^;;
 
 今日も、デジカメで少し遊んでました。
 開店前の時間で、数枚取ってます。
 実を言うと、店用に安いデジカメを買って、それを使って今までヤフオク用の写真を撮っていました。
 先日、親の持っている高いデジカメを借りて、写真を撮ってみたら、その違いに愕然としました。
 今日出品した商品は、そちらのデジカメで撮りました。
 安いと言っても、最新モデルで2万円。古いほうは、2,3、年前のモデルですが5,6万の品。
 借り物ですが、こっちのほうが主力になりそうです。

最新の画像もっと見る