視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

買取りの多い日

2005-11-13 21:46:16 | Weblog
 今日は、買取りが多い日でした。
 店頭販売や、アマゾンの方は今ひとつ駄目だったので厳しい日となってしまったのが残念。
 買い取ったものは、本が多かったです。
 金額の高い強化コミックが多かったので、後のことを考えるとよい日ではあります。
 ブリーチ全巻や、ワンピースの後半とか、かなり良いものも来ました。
 売りに来た人は、心が辛いと、何か事情があるのか、そう言ってました。
 その気持ちはわかるので、微妙な商品も少し高値で買い取ってます(^^;

 今日から、こっちのHPでも趣味のSS始めました(^^;
 自分のできることで、人を呼べることというと、それくらいしかないので…。
 もっとも、人を呼べるのか、微妙ではありますけどね。
 こっちも、ちょくちょくと更新する予定です。

最新の画像もっと見る