視線の先にあるものは…

気になるニュース等を書き綴る日記です。

危機感を 抱くべきです 韓国に

2006-10-15 10:59:39 | Weblog
 核実験をした北朝鮮も怖いですが、それ以上に怖いのは南です。
 核実験の責任、アメリカや、日本の対応が原因だといっている政治家がいます。
 いつも、自主国家と言っている人たちが、主権国家のやったことの責任を他国に押し付ける。
 それはかなり滑稽な事です。
 ただ、そういわれたほうは気分よくありません。
 北が自分の意思で、自主のために核実験をしたと言っています。
 それなら、全部の責任は北にあるべきです。
 それでも、南の人は、日米に責任がると言っています。
 そして、自分達に責任はないと思っています。
 さすがに、米の人たちもあきれたり、怒ったりしているみたいです。
 緊張感が増えていると思われる状態なのに、統制権問題はそのまま続けるみたいです。
 これによって、韓国の軍事費に関する負担は増えます。
 この計画、韓国の経済成長が4%の枠を維持しないと駄目だったはずです。
 現状、既に悪化の気配があったのに、北のおかげで加速しています。
 アメリカは、南の見直し案や、時期の延長を、認めない可能性あります。
 その代わり、韓国は中国と手を組もうとしているみたいです。
 その中国にも、あきれた事で喧嘩を売っています。(韓方薬)
 中国という国は、ある意味化け物です。
 韓国なんか、あっという間に飲み込まれる可能性あります。
 バランサーとか言っている、こうもり国家は、かなり危険なのです。
 北に対しての制裁、参加するつもりはないみたいです。
 つまりは、北に賛同しているのです。
 これから、南は危険な場所になる可能性硬いです。
 それについて、無関心な人も多いと思うので、韓国に関して、色々調べてみると、面白いかもしれません。

最新の画像もっと見る