Happiness in my garden

草花に囲まれたMy garden にいると幸せ・・・まだまだ始まったばかりのガーデン造りです。

ジャックマニー

2012-08-28 07:16:34 | summer

庭に出ると・・・蚊に刺されまくりで・・・

やっと水を撒くときだけ・・・まだまだ、昼間は暑い日が続いています。

春にはあまり花をつけなかったクレマチスジャックマニーが今頃、たくさん花を咲かせました。

 

クレマチス ダイアナプリンセスの枯れたすがたも可愛いー

アンジェラもこの暑い中でも、花咲かせてくれました。

 

プランターの中にも日々草。

毎日、水をあげないと・・・枯れてしまいそう。

プランターは大変です。  大忙し~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2012-08-28 10:24:16
おはようございます^^

クレマチス、今咲いているのですかぁ
この色、キレイだね~

そうそう、、、
プランターの土はすぐ乾くね、、
この暑さで、、、うっかりすると枯らしてしまいそうで
気になってしまうね^^;
返信する
Unknown (Blume)
2012-08-29 23:37:11
sumireさんへ

こんばんは♪
この頃、天気がいいのはいいけど・・・
にわか雨がまったく降らず・・・
水撒き大変です。
返信する

コメントを投稿