BlueTiaraの世界

あれから7年

あれから7年

アーチと花台、妻飾りに窓飾りを
ご依頼頂きました、お客様より
アルミ製のトレリスをご依頼頂きました。
ご依頼時にご住所を覚えていて
すぐにあの時のお客様と解り、
とても嬉しくてメールを差し上げましたら、
現在のお住いのお写真を送って頂きました。
あれから6年お住いもお庭も、素敵に変わられてて、
感動しました。





また、
こちらはエルトゥールル号の遭難事故があった町で、
台風の通り道、2018年は20号21号24号と相次いで上陸してしまう、
鉄パイプの製品はダメになってしまったと。
しかし弊社のアルミ製品は問題も無く、
みな元気ですと書かれていました。
塩害の強い海沿いでは、鉄製はほんと脆いですから、
アルミの良さを知って頂けました。

コツコツとお造りしているお庭、
個性を表現出来て、末長く使える
ブルーティアラのアルミ製オーダーデザイン、
トレリスをお使い頂いて
もっと素敵にお暮らし下さいね。

これからもよろしくお願いします。

和歌山県東牟婁郡串本町

トレリス
https://item.rakuten.co.jp/iron-bluetiara/bt-a401/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「T:ガーデニング類(フック)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事