BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

Oの妻飾り

2012年03月18日 | A:妻飾り
ドラゴンの手摺の続きです

こちらは、アルミ製の妻飾り
中央に頭文字の「O」の文字と
左右に隠れ文字でKの字体があります
その下に、Hデザインの花台

OとK解りますか(^-^)

永野が担当での妻飾りでしたので
他にも書きたいことがたくさんあると思いますが
後日補足してもらいます

ちっちゃいパンダ、ここまで余裕で来れました
いつも、お住まいに横付けですみません(^-^)
小さいから、あまり邪魔にならないのが良いところ・・・

妻飾りが付くと、
ほんとに、住まいのイメージが大きく変わります
どれも、魅力的で、印象深くて
住まいのエンブレムになります

次は道路沿いの壁に付ける表札
お待ちください

大阪府高槻市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿