BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ドラゴンの手摺

2012年03月18日 | J:手摺(階段)
妻飾り、花台、そしてこれからご紹介します
室内階段の手摺をご依頼頂きました

配送時に、傷が付いてしまいましたが
そのまま取付、その後、お伺いした時に補修とのお話で
先日の出張の時にお寄りしました

こちらがその手摺

通常の縦格子の手摺は基本的に素敵ですが

そこにドラゴンを組み入れたのが、このデザイン
天に昇って行くところで
首を曲げて、振り返っているところです

ちょっと、他にはありません(^-^)

直線に曲線を組み込むと、やわらかく感じます
この辺が、ブルーティアラらしいデザインでしょうか?
わたしが好きなデザインですからね~

無事に塗装も直り、
外部の妻飾り、花台も撮影出来ました
次UPします

それに、現在、表札を製作中です(^-^)

たくさんのご依頼頂きまして
ありがとうございます。

大阪府高槻市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿