BlueTiaraの世界

大きな妻飾りが付くと

大きな妻飾りが、実際の妻壁に付きますと
このような、外観になります。

昨年の、秋の季節にお届けしました
大きな妻飾り1台
大きな妻飾りをアレンジした、少し小さい妻飾り1台
それと、Hデザイン丸棒タイプ1820サイズの3品のご依頼です。
すべて、錆びないアルミ製です。

大きな妻壁には、大きな妻飾り、
どっしりとした感じ、堂々としています

こちらは、昨日お近くだったので、お寄りして撮影出来ました

青空のブルーティアラの天気で、気持ちいい
青空に向かって、妻飾り達が、凛とした佇まいをしていました。
バランスが良いので、安定感がとても良くて
美しい!!

素敵なお写真が撮れて、嬉しいです
ありがとうございました。

仙台のお客様も、同じになります!ね!

画像のお住まいは
埼玉県久喜市
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A:妻飾り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事