BlueTiaraの世界

このような感じになります

\設置イメージラフスケッチ/

パンダパンダで群馬まで〜
途中高速で、トヨタ2000GT走っていた。
走っているの初めて見た!カッコいい❤️

こちらは2度目のご訪問、打合せと採寸
画像に階段手すりのイメージ描いてみました。
図面よりもイメージし易いですよね😊
この手すりと壁手すり、妻飾りもデザイン決まりました🎶
仕上げは黒ではなく、おしゃれな色になります😊楽しみです。



ロートアイアンがある空間です❤️
今日もありがとうございました😊

そして〜温泉入らず😅サービスエリアでお蕎麦を食べて、
今日は311キロでした。
10月は1284キロの走行距離で、このパンダ良く走ってくれる👍
ありがたい相棒❤️


陽気が良いので高速時もキャンバストップ開けて、空を見上げて走行🚙
(見上げるのは停車してる時ですよ)

明日は土曜日のお客様のデザインと今日のお客様をデザイン
と、看板ご依頼のお客様お越しいただけます。

デザインで心も空間も豊かになる
BlueTiara DesignAtelier


コメント一覧

bluetiarabook
@1kamakura コメントありがとうございます。

ロートアイアンに限りませんが、新しい要素が空間に合うように加わりますと相乗効果で、雰囲気が大きく変わりますね。特に黒いアイアンは変化が大きいです。ただし黒色の手すりにはなりません。別な色も素敵になります。

新築のお客様や、リフォームを期に雰囲気造りを考えられています。みなそれぞれに素敵なお住まいへのお手伝いが出来ますのは幸せです。お役に立てる事が嬉しいです。
1kamakura
江戸の秋

何気ない階段が素敵な手すりで
雰囲気がガラリと変わりますね。
おしゃれになりました。
パチパチ👏

しかしみなさんのお宅、
素敵なお家ばかり。
羨ましい❤️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「J:手摺(階段)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事