BlueTiaraの世界

やはり手すりは必要

\ご高齢のご両親のために/

必ず行き来をする玄関、この段差が危険⚠️
そのために、手すりがあればいいな〜なくてもいいかな?
でも、良くあるシンプルな手すりは、味気無いから

と、ご相談をいただきまして、
こちらのデザインに一目惚れ🤩
ロートアルミ製のデザイン手すりが生まれました。
遠方地だったので、階段のサイズを計測してもらい
お取付後のお写真を送っていただきました😊


ご連絡は全てLINEで😊お写真に添えて

家族も皆 大絶賛😍
手すりつけるか悩んでましたが、
つけて大正解でしたぁ🤗👏🏻✨

とっても嬉しいお返事で❤️
ありがとうございました。




どうぞ、これからを安全に、おしゃれにお過ごしください。
年を重ねればご本人も、役に立つ手すりですしね😆

ブルーティアラデザインアトリエ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「J:手摺(階段)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事