BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

リンデン(菩提樹)の妻飾り

2009年01月30日 | A:妻飾り
先日も報告しました、リンデン(菩提樹)の妻飾りの画像です
こちらになります(^-^)

リンデン(菩提樹)の木は、ハートの形をした葉と、苞と薄い緑色の種
が特徴です、それを、こんな形で表現しました、
たくさんのデザインの中から、道を選ぶように
そしてゴールしたのが、この形、
でも2次元の図面だけは表現出来ない物や
予想外の事など、出てくる恐れも、ありますが
このあたりは経験知がありますので、頭の中で整理して
予想通りの完成度です(^-^)

なお、より、でも、グリーンのペルラがすべてのポイント
これを付けると、ガラッといイメージが変わりました

もう取り付けは済んでいます
取り付けた日に、携帯のメールに取り付けた画像を
送っていただきました(^-^)
ありがとうございます、

次は、もうそろそろ完成のネームプレートです
こちらにも、もちろんリンデン(菩提樹)が納まっています(^-^)


前向きに、すべてに前向きに、進んで行ければ
必ず良いことが出来ます、起こります
まず、すべてが上手く行くと決めての行動、
今回もその思いを思い描いて、スケッチを進めて

素敵な、とっても素敵な、妻飾りが出来上がりました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿