BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

すくすくと・・

2008年06月24日 | スローライフ(日々の想い)

青々とすくすく大きくなっています、5月の連休に植えた稲。
垂れ下がる恵みの稲穂はあと幾月か・・・・

異常気象の影響で、水の心配やら、台風の雨風で重い稲穂の為
寝てしまったりと、自然と闘いながら、育ちます、

風にそよぐような稲穂も美しい風景です
黄金色に輝く稲穂が夕陽を浴びて、キラキラ輝く情景
トンボが飛んだり、蛍が舞い、そしてイナゴが飛び跳ねる

大切な衣食住の中のこちらは食、
そしていつものテーマは住の住まい
衣は少し縁が遠い・・・・
でも別々ではないので、絡めながらお話しが出来たらだけど
住の関連でお話を続けて行きます、

今後はmimoza(山崎)の建築に携わったお話もして行こうと
思います、知ってる建物などあるかも知れませんよ(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿